プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人を守りたいって思うのって何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 瑠璃唐草様ありがとうございます。

      補足日時:2023/12/30 23:06

A 回答 (8件)

多分、スマホアプリで見れない時は、質問欄の右下の共有マークからChromeとかで開くと見れますヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

観られました!
好きな人の傘になるのは大切だと思いました!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/30 23:13

back number の “ 瞬き ” full♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今から観てみます!

お礼日時:2023/12/30 23:07

どうぞ(⁠^⁠^⁠)


    • good
    • 1
この回答へのお礼

見られないのですが何という曲ですか?

お礼日時:2023/12/30 23:04

その人のことが好きな証拠です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きです。
どうしたら良いんだろうかと戸惑いますが大好きです。
幸せでいて欲しいです。

お礼日時:2023/12/30 22:46

その人のことが本当に大切だから(⁠*^⁠^⁠*)


好きな人には悲しんだり、辛い思いはして欲しくないから…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも分からないんです。
何故こんな気持ちになるのかは。

お礼日時:2023/12/30 22:38

自分を守れないレベルの勘違いの人の思考ですね。



自分の身は自分で守るのは鉄則であり常識ですよ。
    • good
    • 2

男女のお付き合いの中で男性が、この人を守りたい。

と、いう女性に対する気持ちは、彼女には俺が必要なのだという事を彼女に分かってもらえる単純な気持ちから出る言葉です。そういう泡臭い言葉は過ぎに忘れ去るものです。
    • good
    • 1

愛なんだ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A