電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏欲しいとか、結婚願望は少ないがある、彼氏いない歴イコール年齢の22歳です。

彼氏欲しいと思っているのですが、シンプルに現実の男が苦手で、気持ち悪く見えるのが悩みです。

面食いなのかと思っていましたが、最近イケメンな人でも気持ち悪く見えてしまいます。
年下とか同い年とかだとそこまででは無いのですが、年上だとめちゃくちゃ気持ち悪く見えてしまいます。

多分飲みの場でベタベタ触ってくる下心ありありなキモイ男性を経験したから余計そう見えます。
酔ってる時の目、話し方、行動、吐くほどキモイです。
酔ってないシラフの時でも、下心があるような気がして気持ち悪いです。(自意識過剰とでも何でも言ってください。自意識過剰だとしても気持ち悪く感じます)
彼氏欲しいって言ったら今どき飲みの場とかクラブとかマッチングアプリとかですがどれもこれも居る男は気持ち悪いです。ていうかそういう場にいる人本当に気持ち悪い。

年上はどんなに良い人であろうと気持ち悪く感じます。
立場が同じで100ぱー下心がないであろう同級生や年下はあまり気持ち悪く感じません。(特に昔から知ってる地元の人とか、子供時代を知ってる人だと気持ち悪い感情は湧きません)

こんなに誰彼構わず「気持ち悪い」と思ってしまう人に彼氏なんてできるはずないですよね。
冗談抜きで周りは愛する人と幸せになっていく中、私は1人なのだろうと感じてきました。

こういう人他にいますか?
また、どうすればこういう感情が薄れるでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

同じような感覚を持つ相手を探しても意味がない。



自分自身で克服しない限り
切なく淋しい孤独な老後が見える。
    • good
    • 0

>こういう人他にいますか?



いますよ。


>どうすればこういう感情が薄れるでしょうか

年取って自分が汚いババアになれば薄れます。


同い年以下が良いなら20代のうちに相手を見つけるしかありませんね。
オッサンもオバサンも年下好きって気色悪いと思われるので。
そもそも30代以上になると10歳以上年上のオッサンにしか相手してもらえなくなります。

なので30代に入るまでに彼氏見つけられなかったら諦めて独りを楽しむ人生に切り替えましょう。
    • good
    • 1

誰も彼も気持ち悪いと切り捨ててたら、そりゃ一人ぼっちですよ。

下心があろうがなかろうが、他人はみんな気持ち悪いオーラ全開の貴女には、誰も近づかないから安心してください。

でも昔から知ってる人なら気持ち悪くないんでしょう?それなら、せっせと同窓会に出て彼氏見つけてください。
とっくに答えは出ているじゃないですか。
その一択しかないです。
    • good
    • 1

ジェンダーバイアスですね


女性を不浄とする偏見に満ちた高齢男性と発想は近いのでは

これを直すには、性差を理解しておおらかに受容して、個人個人の違いを尊重することがセオリーですかね
    • good
    • 0

年下や同級生なら気持ち悪くないなら年下や同級生で探せば良いと思う。

一人は必ずイイ人いるはず!
    • good
    • 0

結婚願望が少なく障害が多い。

だからそれが現実になります

多くの人が貴女の未来は予想可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!