プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の女性に「妻と離婚して君と暮らしたい」と言って不倫関係になり、離婚するはずの期日が来るたびに次々に離婚できない理由をつくっては先延ばし、5年後、「騙すつもりだったのね!」と言われ「そうなるよね 」と答えていた主任が倒れて救急車で運ばれました。  
これは天罰でしょうか?それと離婚なんて他人と約束してするもんじゃないのに何年も騙される方もおかしくないですか?

A 回答 (3件)

天罰でもなければ、騙される方がおかしいのでもありません。


天罰はともかく、騙されたという立場の人は、人の善い女性だったので相手の言うことを信用することで、自分が安心出来る状態になれたのだと思います。要するに現実が、男女間のお付き合いにも常識的な判断が必要だと言う事を教えてくれたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 13:04

前世?



ナイナイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないっすよね、アンビリバボーじゃあるまいし

お礼日時:2023/10/19 20:33

天罰は関係ないです。


たまたま体調悪かったんでしょ。

天罰なんてものはありません。
もしあるなら、犯人が捕まらない事件などあるはずないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前世が関係あるかも

お礼日時:2023/10/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A