dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はウンコでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 具体的に言ってウンコとはなんでしょうか

      補足日時:2024/06/08 12:00

A 回答 (7件)

出しているでしょうが、ウンコは質問しないよ。

    • good
    • 1

踏ん張る時「ウン」と言ってケツの穴から「コロン」と


落ちるのでウンコロがウンコになったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

それが原因だとすると
僕はウンコであっても何も悪くありません

お礼日時:2024/06/08 13:15

んーと。

役立たずという意味で行っているのでしょうか。

ならば質問者さん次第。

・・・

少なくとも、そのような「つぶやき」をQ&Aサイトにおいて平気でやらかすのは、役立たずですので、
 ('ω') ウンコで間違いありません。

利用規約を読んで理解したうえでアプリを使うようにしましょう。
理解できていれば、この質問投稿がルール違反であることが分かると思います。
利用規約を読めない。読んでも理解できない……なら、マジでウンコ。糞野郎です。
    • good
    • 0

とびきり臭いウンコです。

    • good
    • 0

間違いなく、そうですね。

もしかしたら、それ以下かもしれません。
    • good
    • 1

チンコじゃない。

    • good
    • 0

う〜ん…おしっこ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A