dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜウンコを漏らしてはいけないのでしょうか?そもそもテレビは観てもいいのにウンコを漏らしてはいけない理由がわかりません。ウンコを漏らしてはいけないというなら、そもそもお寿司を食べてもいいようにすれば良いのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

臭いから人間はトイレの場所を作ったのであって

迷惑だからです
    • 0

大丈夫です。

質問者様は、思う存分ウンコ漏らしてください。ただし、他人にその臭いが届かない程度の場所でしてください。ご自宅が適当かと思います。その後の処理は、多少大変かもしれません。
まぁ、赤ちゃんだって、オシッコもウンコ漏らし放題ですから・・質問者様も問題ないと思います。違うのは、漏らした後の処理は、ご自分でされてください。
    • 0

その通りです。

思う存分漏らしてください。特に、大勢の人目のつくところで。警察に捕まることはありませんので、あなたは自由です。
    • 0

誰かから漏らしてはいけないと言われたんですか?

教えてgooの規約にそんなことは書かれていないと思いますので、
ちょっと見当違いな質問というか誰も正確に答えられないのではないでしょうか。

世間一般の常識としては漏らさない方が望ましい、意図せず漏らしてしまったらしかたないけど、
意図してされたのであれば、嫌がらせなどと受けとられても仕方ないと思います。

たぶん法的にも処罰の対象になると思います。
    • 0

別にウンコを漏らしても誰も文句は言わないと思う、只自分で始末をすればの話ですがウンコを漏らして他人に始末をさせるから文句を言われるのです、寿司を食べてウンコを漏らしてそのウンコの始末を自分ですれば文句はない、ドンドンウンコを漏らして自分で始末をする最高ではないですか。

• 0

においをかぎつけられて、

猛獣等に襲われないためとか
住居内を汚したくないためでしょうね。

なお、お寿司とウンコは原料と成果物の関係です。
    • 0