アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は若い頃から今の高齢になるまで
ずっとウンコとの戦いでした。
とにかく外出してもすぐに下痢気味ウンコが出てしまいます。
電車に乗ってもドアが閉まれば腹痛が来てウンコしたくなります。
食事し終わると間もなくウンコです。
外を歩いている時は、トイレばかり探しています。
皆さんにも似た方は居ますか?
居ないでしょうね。
何とかなりませんか?

A 回答 (7件)

なると言えばなる


簡易パックを持ち歩く
人気の無い所を探してそこでする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2022/11/27 08:55

漢方薬を内服すると、


落ち着くかもしれません。
    • good
    • 0

常にラッパのマークの正露丸を所持する事をお勧めします、適量の倍数を服用すればア~ラ不思議下痢は立ち処に治まりますよ、お試しあれ。

    • good
    • 0

それならウンコー管理のお仕事に就くと良いですね。

    • good
    • 1

sibo

    • good
    • 0

何で病院へ行かないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこちの病院にさんざん行きましたが治りません。

お礼日時:2022/11/23 11:54

過敏性腸症候群かもしれないです。


消化器内科に受信して
ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!