アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウンコが出そうな時は、どこでウンコをしても良いという法律を作ってほしいよな。

質問者からの補足コメント

• 皆さんバカにするけど、私は慢性下痢症で、すぐに腹痛下痢になるのです。

• 万年下痢症なので、いつも腹痛と下痢の便意をもよおしています。助けて下さいか

A 回答 (8件)

欲しくないです。

レストランで、食事中のテーブルで
ウンコしたらマズイでしょう。

美女の排泄ショーなら、喜ぶ
変態もいるかもしれませんが、
ちっちゃんのでは
誰も喜ばないと思います。
    • 0

刑法には緊急避難という条文がありますので、状況次第では可能です。

でも、178cmなんでしょ?そこは違法だろうなぁ・・・w
    • 0

皆さんバカにするけど、私は慢性下痢症で、すぐに腹痛下痢になるのです」←でも・・それを 知ってる第三者は居ない筈なのに あなたは 質問した・・

其処が間違ってるだけですよ・・
    • 0

そうなってますよ?

パンツの中にうんこを漏らす人に罰則はありません。
    • 0

質問者さん、そんな法律ができたら道路や歩道、または公共施設等の中が汚物だらけになってしまいますよ(笑)。

仮にそんな法律ができたら、日本は常に異臭がする国となり、外国人の方から「日本は常にXXXの臭いがするから行きたくない!」と言われてしまいます。
大昔の欧州だったらその辺にXXXをすることは容認されていたみたいですが、結果黒死病で多くの方が亡くなることになってしまいましたがね…。
    • 0

犬かよ

• 0

それは、あなたの家に誰かが突然入ってきてリビングで排泄してもいいということですか?

• 0

そんな法律があれば あなたの部屋は 他人のウンコで臭くなりますよ

• 0