プロが教えるわが家の防犯対策術!

便秘ですが今日3ヶ月ぶりに自然にウンコが出ました。なんとなくウンコが細いような黒いような気がいたしますか大腸癌でしょうか?

A 回答 (3件)

心配なら、一度お医者さんに相談してみましょう^ ^


抵抗ありますよね。なら、自分でできる事をしましょ。バナナと、牛乳をミキサーして飲みましょ!
私は、青汁の粉も入れます(o^^o)快便ですよ!
あと、なるべく歩く。階段があったら、使いましょう^ ^
便秘は、ストレスでも、運動不足でもいつでもなりますよ。焦らず、体にいいこと、してあげて、自分を大事にしてくださいね(o^^o)
    • good
    • 0

長期にためると、黒っぽくなります。

心配なら、検便をしてもらいましょう。色だけで判断できません。
    • good
    • 0

腸が細くなり、出血しているので


大腸ガンの可能性はありますが
医者の検査を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!