プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産する感覚って、便秘のあと大きめのウンコを出すような感じですか?

A 回答 (5件)

破水と同時に流れるように出産という超レアな安産ならば、そうなのかも。

陣痛が来てから24時間以上、分娩室の狭いベットの上の難産ならば、それどころではないでしょうね。
    • good
    • 1

例えようがありません。


腰から下は、自分の身体では無いと思うほどに痛み、
出産後も、腫れと痛みと出血から来る貧血、頭痛など全身に症状は渡り、また乳児に対して母乳をあげて眠れずに慣れない授乳で乳首も切れ、痛い、辛い、キツい事だらけを乗り越える試練と戦います。
    • good
    • 1

骨盤が砕けるかと思うくらいの痛み。


大きなものをひねり出すとかお腹がどうとかいう感覚ではない。 
腰があれだけ痛むと、例えで交通事故に遭ったくらいのダメージだとか、男だったら死ぬと言われるのもわかります。
    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 0

全然違いますね。


骨がこじ開けられる感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!