dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慢性の便秘ですが今日3ヶ月ぶりに自然にウンコが2回出ました。なんとなくウンコが細いような気がいたします。大腸癌なると細くなると言いますが心配です。

A 回答 (3件)

心配なら、消化器内科に行き、お腹のレントゲンや、CT検査、


内視鏡検査をすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなしました。内視鏡検査を受けるよう勧められました。

お礼日時:2023/02/25 09:15

イカ墨ウンコじゃなければ、大腸がんの心配無用でしょう

    • good
    • 0

はい。



癌ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!