dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。さっきお風呂に入ってる時に、お尻の少しぶよぶよしているできものを軽くつねると火山の噴火みたいに潰れてドバーッと血が出てきました。少しの間血が止まらず、絆創膏を貼っています。
今まで、同じ場所に何度かできものができていたのですが、こんな事は初めてです。
まだ触ると痛く、芯はないですが少し青黒い感じです。
すごく怖いです。これは癌とかの恐ろしいなんじゃないかと…。親にも怖くてまだ相談していません。このできものはなんでしょうか?教えて下さい!

A 回答 (2件)

まあ、まず癌じゃないです。


清潔にして様子をみましょう。
再度全く同じ所にできたら皮膚科にいきましょう。
    • good
    • 0

癌て事はないです。



粉瘤かなと思います。
繰り返し出来るので、皮膚科に行って薬もらうなりして治しますしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!