プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽く怪我したとき、女性が絆創膏持ってなかったら引きますか?男性と一緒いる時かすり傷して、少し血が出てたんですが、そんなでもなかったので、大丈夫?と聞きつつスルーしてしまいました。絆創膏をその時持ってなかったのですが、マイナスな印象なりましたかね?
今の時代男性だから、女性だから〜とかは無いのが前提かもですが、その方も年齢的に感覚が少しまだ昔かもしれません。

A 回答 (5件)

引くまではないけど、持ってた方がよかったよね。


それよりも、相手の男性がコンビニとかに行って絆創膏を買ってきてくれなかった方が引っかかる。ちょっと優しくないなって…。
    • good
    • 1

そうだとすると、お裁縫の道具も持ち歩く必要がありますね。



そうやって男を甘やかそうとするからつけ上がるのですよ。

ママに泣きつかせれば良いのです。
    • good
    • 0

私は常にワセリンと綿棒と絆創膏持ってます(おっさんです)



怪我にはこれが最強ですね
水で雑菌を洗い流した後
塗った瞬間から痛み引きますし
小さな傷なら2~3日で完全に塞がります

治療名「湿潤療法」
匂いと見た目がヤバいですが(家だとサランラップ貼ってる)
とても良い治療法です
お試しあれ?w


因みに持ってるかどうかは性別に関係しないでしょう
ですが「母親」なら「子供のため」に常備してそうなイメージですね
    • good
    • 0

持っている人のほうが少ないです。

彼氏は持っていましたけど。私は持ち歩いたことはありません
    • good
    • 0

全然問題ありません。



絆創膏を持つべきだ、なんて、女性は看護師ではありません。今回のケースでは、ティッシュを差し出せば良かったかもしれませんが、この程度で印象を悪くされていたら、今後、気持ちが持たないです。

大阪のおばちゃんとて、毎日アメちゃんを持っているわけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!