dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数人の癌の知人から白豆杉と言う中国の樹木がとても良いと聞きます。今、日本でも良く使われているタキソールと言う世界的な抗がん剤は、この白豆杉の成分を化学合成したものだと云うことです。しかしこの化学合成されたタキソールは副作用が強く、耐えられない患者が多いのだそうです。何故か日本ではこの化学合成コピーの方が認可され、本物の白豆杉はサプリメント扱いです。日本の医療行政は患者よりも専ら医療業界寄りだと言われています。癌治療は医療業界に美味しく、患者はとても凄惨な状況に陥ってしまうのです。皆さんは本当はどう思いますか?

A 回答 (3件)

がん患者ともども、ご家族さん方は抗がん剤は拒否したほうがよろしいです



昔のコタツは赤外線なので
この下へ入っていれば
がん知らず?であります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれが一番良いかも?もっと遠赤外線の勉強をします。

お礼日時:2017/03/01 18:45

私の妻が肺ガンで発見より死亡までの3年半、それこそ、どこの医者がガンの名医から、この宗教はガンを治す、このサプリがガンに効く、とかの御親切なインフォメーションには、はっきり言って疲れてしまいました。



最初の医師は、できる限り早く片方の肺を切り取れと、手術の予約を急がす。次の医師も外科医で、手術。
それからガン内科医の先生は、放射線治療と抗ガン治療。
緩和治療の先生は、ガンは治らない病気と思え。真正面からガン退治などすると、ガン細胞はより活発になり、苦しめられるだけ。ガンと仲良く共存していけば、人間は自然治癒をするので、余命はかなり伸ばせ、痛みも最期の1ヵ月ほどだけ。それも、麻薬系の鎮痛剤で、痛みは抑えられると。

オバマ大統領発表では、アメリカではガン患者数は減っているのに、日本では増えている事実。じゃ、アメリカが何をやりだしたのかを調べてみたら、小さな車一台分くらいの値段の小さな器具が、巨額な装置を買えない中小病院が試してみたら、劇的な治療結果がでていると。入院もなしの15分治療が2回だけ。投薬もなし、副作用もなし。これには、大手薬品会社、大手病院、大手医療器具製造会社が慌てまくっているとのことです。

この器具の発明者は、日本人で放射線治療の専門医で、放射線治療でもかなり強烈な副作用は出る、治るのは少数と言った先生で、日本医師会より追い出された先生です。ガンは熱に弱い、これは正解、それじゃ放射線の代わりに、赤外線照準をしたら?がヒント。

この治療方法が日本で実験的にも取り入れられるには、今活躍中のガンの権威の大御所的先生が、黒い目であるうちは無理だと。

そのうちに、自分の足で2週間ほど歩いて観光できる程度のガン中期の患者さんの、アメリカで治療を受けようツアーで大儲けする日本人が出てくるんじゃないかと。ちなみに、アメリカでのこの治療費は、PET検査とCTスキャンのCDを持参すれば、医師代を含めて300ドルとのことです。アメリカのテーマパーク、2回分の入場料也。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠赤外線は良いかも!座布団に入れると確かにお尻は暖まり、その結果血流も良くなる。血流が良くなれば癌をやっつける免疫細胞も活発になり、温度と免疫の二つの作用で癌は消滅する。とても素晴らしい。白豆杉と遠赤外線を併用すれば癌なんて全く怖くないと思いました。大変貴重なご意見有り難う御座います。もっと早くに知って奥様の癌に使用出来たらきっと良くなられたと思います。

お礼日時:2017/02/28 11:25

1トンの白豆杉の「樹皮」から10gしかタキソールは精製できないらしいですし、毒性が高いから副作用の強い抗がん剤として有用なので、


自然物として茶などで何十キロ摂取しても有効量に達せず、代替医療でなくサプリメントなのです。それは海外とて同じ扱い。
そもそもがんに効果が出るほど飲んだら中毒症状でタキソールの副作用と同じ症状が出る神経毒ですので、規制されます。
天然自然が身体に優しいわけではなく、化学物がキツイわけでもない。

タキサスは旧来からの漢方などでなく、西洋医療業界が発見した新生薬である歴史を無視しすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門的に有り難う御座います。白豆杉が秦の始皇帝時代からの不老長寿の薬であった事と少し矛盾があります。中国の全てが悪い訳ではありませんし、西洋の全てが良い訳でもありません。ただ私が大国になる前の自然豊かな中国に憧れを持っているのも事実です。

お礼日時:2017/02/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!