魚肉ソーセージなどの魚肉には、動物性たんぱく質は含まれていますか?

A 回答 (2件)

はい、含まれています。

日本缶詰ビン詰めレトルト食品協会によると、肉や生の魚に比べると量は少ないですが、あります。
http://www.jca-can.or.jp/~sausage/sausage/qa.htm

こちらのQ10の表をご覧ください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

詳しい説明で非常にわかりやすいです。

食べないほうがいい。

いくら安いからと言っても体を悪くさせては。発がん性食品です。食べると変な味しませんか。「食べるな危険----発がん性品」という本に書いてありました。一度読んだらヨカ。あまりにも無関心な人が多いのには驚きます。昨今ガンが多くなったのもここに起因しているのに。ガンができてから治療する医療では遅いんです。ガンを怖がるなら食べているものが安全であるか考えてみませんか。本題からはずれてしまったが。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当ですか⁈

そんなに体に悪い食品とは思えませんが。