アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス用の竿でブルーギル釣りをしようと思っておもり、浮き玉と針のセットみたいなの買ってきました
これって竿の糸に結びつけて、針に魚肉ソーセージつければokなんでしょうか?

A 回答 (2件)

>バス用の竿で(r


>これって竿の糸に結びつけて(r

まぁ所詮はブルーギルなのでokっちゃokですけど。
そーゆー釣りすんなら延べ竿のが万倍楽しいぞ?
ごく端的に分かり易く言うと、マグロ竿でメダカ釣っても面白くないだろ?
バスロッドじゃーギルに対して竿が勝ち過ぎですw
まー分かってて敢えてバスロッドを使いたいというなら別に止めませんが。各自の自由ですし。
    • good
    • 0

釣具屋で売ってるミミズを付けると、釣り場に居れば即釣れます^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!