dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司にあるガリの甘酢汁?みたいなやつをお湯で割って飲むのがかなり美味しくて、五六杯飲んでから調べましたが、ああいう安いところは食品添加物などが多いとありました。
この行為を続けていたらいつか体が大変なことになりますか?1日だけなら大丈夫ですか?もう僕アウトですか?
すごく気になるので教えてください。

A 回答 (4件)

健康な方なら一日そのようなことをしたからと言ってどうにかなるわけではないと思いますが、あまり頻繁には添加物以外にも塩分、糖分などの点からしないほうが良いでしょうね。

    • good
    • 0

もうだめぽ。


君はガンになって死ぬしかないお。
    • good
    • 1

その程度じゃ影響なし。

    • good
    • 0

心配しなくても大丈夫・・



即席ラーメンを 1ヵ月に2個くらい食べると ガリに入ってる食品添加物と ほぼ 同じ量だから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!