電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「たった1日」ウンコが出ないだけで、気分が悪くなったり吐き気がしたり体調が悪くなります。


便秘体質ではなく快便が常というのもありますが、1日でないだけで吐き気が起こりますか?

僕のこの身体ぜったいにおかしいですよ。1日ウンコでないくらいでピーピー騒がないでほしいですね。

A 回答 (7件)

以前は、便秘気味でしたが、それが普通でしたので、何ともなりませんでした。


今は、どちらかというと、軟便。
1日出ないと、落ち着きません。
1日1回出てる人が何日も出ないと、身体が、訴えるんでしょうね
    • good
    • 2

大袈裟な君の体に「喝」!!!!

    • good
    • 1

私は1日出ないと首肩こり、頭痛になります。


なるべく薬飲まないように日頃、朝起きて炭酸水飲んだりアーモンドミルク飲むと朝出なくても夜までには出ますよ(私の場合)
あと酸っぱいのが苦手じゃなかったら黒酢もいいですよ(*^^*)
    • good
    • 1

お気の毒、僕は便秘気味体質で3日から7日大はしません。


出ると続けて翌日も出たりです。

今まではコーラックⅡやマグネシウムE錠にお世話になって
3か月に1錠くらいですが飲んできました。

こんご、酸素水で胃腸薬要らずのレビューに期待で水素水
発生器を買ったところです。アマゾンで3000円位でした。

Re:Cure H2(リキュア エイチツー)
5つ星のうち3.5 76
¥2,960
「「たった1日」ウンコが出ないだけで、気分」の回答画像4
    • good
    • 1

体のコンディションは落ちます。


気は重くなります。
負の相乗効果で、−1−1が−2以上になります。
    • good
    • 2

それが普通です。

    • good
    • 3

いや、あなただけではなく、誰でも同じだと思います。


一日一回大便をするのが一般的だと思いますが、
一日大便がでなかったら誰でも気分がわるいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!