アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダに留学中の20代前半の女です。カナダの語学学校に通いながらホームステイを初めて約1週間が経ちました。毎日吐き気に襲われます。カナダに到着した翌日に生理が始まったので、生理期間中に起こっていた吐き気は、生理と時差ぼけのせいと割り切っていましたが、生理期間が終わっても吐き気が続いています。嘔吐恐怖症なので吐くことはしません。吐き気の原因はいくつか考えられます。もともと嘔吐恐怖症なので、外食が苦手です。しかし、ホームステイは、知らない人と、しかも食べ慣れないものを食べているのでストレスがかかっているということ。時差ぼけの影響をまだ受けていて、慢性的に睡眠不足なので、疲れが溜まっている、ということです。原因は分かっているのに、なかなか人にも相談出来ず、解消されません。ちなみに吐き気が起こるのは、夕食の前です。あと三週間の滞在期間がありますが、観光も、食事も、学校も思い切り楽しみたいです。どうしたら吐き気は解消されるでしょうか?

A 回答 (2件)

時差ぼけなど、体調をととのえる。

現地の吐き気止めでしのぐ。
ショーとstayなので、少食であることでしのぐ。
などでしょうか。
    • 0

日本に帰ってきたら治ります。

• 1