電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故 女子小学生とセ○クスしたらダメなんて法律が存在するのですか?
俺の様なロリコンは一生救われないではないですか!
あの無垢な姿が美しいと言うのに!
小さな身体が愛おしい
18歳なんて心は卑しさを覚え
身体もデカくなる
それが悪いとは言わないが
より良い存在を知ってしまえば
其方が欲しくなる
俺自身 依存性が強いので
出会った時が幼女なら
18歳を超えても 相手が離れない限り
共に生きれる
そうだろ?違うか?畜生

A 回答 (12件中1~10件)

>力ずくで なんて考えてないのに如何して強姦前提なんですか?



法律で規制しないとそういう人も出て来るという事が理解出来ませんか?

少なくとも、私の回答に対し、
貴方は自分本位とも言える意見を返して来ました。

それは、自分の事しか考えていない証しなのではないですか?

その様な自分勝手なロリコンをある程度、法律で規制しないと
貴方はしなくとも、力づくで・・・という人も現れるでしょうし、
その様な被害が起きてもどうしようもなくなってしまいます。

実際に、子供を誘拐して家に監禁して・・・という事件も多数発生している事なので
それらを法律でも規制している訳です。

貴方がまともな考え方が出来る人間なのであれば、
自分が結婚して生まれて来た子供が知らない大人に・・・と妄想すれば、
それが良い事か、悪い事かの判断が出来るんじゃないでしょうか?

それすら理解出来ないのであれば、もう何を言っても無駄ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺に子が居たとして
知らない大人と交際すると言われたら反対します
ただ 俺が大人を知れば 子の意見を尊重しますよ

自分の事だけ、ね
心を開いてくれたらの話しですとも

お礼日時:2017/03/08 19:42

二回目です。

すいません。

その子の人生がなくなるからだと思いました。
あなたの自分本位な考えや行動のせいでその子の人生を変えてしまうから、
幼女に手を出してはいけないんだと思います。

残念ながら、俺のようなロリコンを救う方法は思いつきませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生がなくなる?
何故ですか?
幼女から去らない限り自分は幼女に生涯を捧げますよ?

人生を変える
確かに変わりますが
必ずしも悪い方向にとは
限らないのではないでしょうか?

お礼日時:2017/03/07 19:59

韓国行かれるとよろしいのでは?


あっちは法律なんて関係ないようですし。


>あの無垢な姿が美しいと言うのに!

純粋ですよ。
『日本人にはなにしてもいい』って純粋に信じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに純粋ではあるが
そうじゃないですよ

お礼日時:2017/03/04 17:24

童帝?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ

お礼日時:2017/03/04 10:49

何故 女子小学生とセ○クスしたらダメなんて


法律が存在するのですか?
  ↑
セックスの意味を知らないからです。
セックスするとはどういうことか、その肉体や精神、
社会的意味を知らないからです。
特に精神的、社会的意味ですね。

大人になってセックスの意味を知り、傷つくかも
しれませんし、社会的に特別な目で見られることも
あるでしょう。



俺の様なロリコンは一生救われないではないですか!
   ↑
ハイ、その通りです。
救われなくても構わない、というのが法の態度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部教えて 説明した上で合意を求めれば良いじゃないか

救われない人生を嘆いて自殺未遂
未理解者を突き放して独りになって
人生の意味を見出せず鬱になって
初めてが幼女でなきゃ気が済まないから頑なに風俗とか行かず毎日の様に悶えてる
何故 俺がこんなに苦しまなきゃいけないんだ?

お礼日時:2017/03/04 10:32

救いがたい変態ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/03/04 00:40

はち切れるわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入らない内は愛撫で我慢する

お礼日時:2017/03/04 00:40

ちんちん小さいのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ 小さいと言えば小さい

お礼日時:2017/03/04 00:38

お巡りさ~ん!


ここですよ。

見てますか?
すぐ保護してあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何で…

お礼日時:2017/03/04 00:38

釣れますか?



もうちょっと有意義に時間を使うことを覚えようぜ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!