電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故 女子小学生とセ○クスしたらダメなんて法律が存在するのですか?
俺の様なロリコンは一生救われないではないですか!
あの無垢な姿が美しいと言うのに!
小さな身体が愛おしい
18歳なんて心は卑しさを覚え
身体もデカくなる
それが悪いとは言わないが
より良い存在を知ってしまえば
其方が欲しくなる
俺自身 依存性が強いので
出会った時が幼女なら
18歳を超えても 相手が離れない限り
共に生きれる
そうだろ?違うか?畜生

A 回答 (12件中11~12件)

そんな事も解りませんか?



もし私が男が好きで、貴方を力ずくで好きなようにし、
強制的に貴方を自由にしても、
貴方は私の好みの問題だから・・・と私を許してくれるのでしょうか?

私が貴方が子供の頃に貴方を犯して飼いならしたら、
私と共に生きる事を受け入れられるとでも言うのですか?

女性は子供の時から大人の男性が好きでSEXが好きだという訳ではありません。

自分が嫌な事をされたら・・・と考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力ずくで なんて考えてないのに
如何して強姦前提なんですか?

お礼日時:2017/03/04 00:38

成長期だからだろ・・・それに子供出来たら面倒みれないしょ・・・


HはいいけどH=子供出来るって認識だから。ゴムつけHだけならいんじゃねぇ
まぁ海外も昔も15歳でもう子供居ると言われてるからてか俺も10歳の娘いるけど
自分のことすら出来ないのに子供できたらむりでしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初潮後も避妊を教えれば大丈夫では?

お礼日時:2017/03/04 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!