アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屁が出ると一緒にウンコも出てしまうのですが、
これは困ったもんですよね?

A 回答 (8件)

屁が出そうな時トイレいかないと、いけない、、


困ったもんです、、

トイレが近くにある場所で仕事しないと
    • good
    • 1

お酒を飲んでないのでしたら、出るのはユルいうんちでは無くて。

。。固形が出てしまうのでしょうか?
力を入れすぎかもしれませんよ。そーっとガスを抜きましょう。
    • good
    • 0

穴にティッシュを詰めておく。

    • good
    • 0

お酒を飲みすぎてませんか?晩酌でお酒を飲むと水分過多で一晩過ごすことになりますので便が水っぽくなります。

お酒を控えるようにするとかいいと思います。
常習飲酒を30年続けていて毎日ほとんど下痢でした。お酒をやめたら毎朝快便です。
水分を控えるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒は飲めないんですよね。

お礼日時:2022/11/21 06:30

毎回なら困るけど、時々ならよくあることです。

 でも、腹が緩んでいるときは、できるだけ屁をしないことですね。
    • good
    • 1

こまったもんだねえ

    • good
    • 0

そうであれば、尿漏れもしてますよね?


下着の前の部分が黄ばんでる?
    • good
    • 0

うんこをだすときに、


へも出してしまえば、
比較的に大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!