親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

タイトルの通りなのですが、同様の質問に対する回答では「1ヶ月」というものがありましたが、それは<体外から完全に排出されるまでの時間>だそうです。
ふつうに尿から出るまでには、どのくらいの時間があるのでしょうか。朝一番に出る尿は、その前夜に飲んだ水分でしょうか。
体はそれほど単純なメカニズムではないのかもしれませんが、たくさん水を飲むと、たくさん尿が出るので、少なくともその日のうちだと思うのですが、そうでもないのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 58
この回答へのお礼

ありましたね。ありがとうございます。
平均で3時間後だけど便のようにどの水がどの尿かが分かりにくいとのこと、納得です。