アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のオムツより吸収するオムツや尿取りパッドは無いですか?

友達が病気でオムツが必要なんですが若いこともあって尿の量が多いのとオムツの交換が困難で外出したら帰るまでオムツ交換ができない事もあって今はこの2枚のオムツの他に小さい尿取りパッドを中に入れてオムツと尿取りパッド2枚で外出していてたまに尿取りパッドで吸収しきれなくてオムツに漏れてしまうそうです。

これより吸収するオムツってありますか?

「写真のオムツより吸収するオムツや尿取りパ」の質問画像

A 回答 (1件)

友達のおむつの事情をよくご存じなんですね。



そのアテンドの10回吸収用の設定は、
一回約150ml×10回=約1500mlを吸収します。
寝たりの方の夜間用になります。

よって1500ml+尿取りパット2枚+もう一枚のおむつに
尿を吸わせると2kg以上になり、
重いし、股まわりがもっこりして
座りにくいし歩きにくいと思いますが。。。

そもそも人は一日に1000から2000ml程度の尿を出すといわれています。
約半日でそれだけの量の尿が出るということは
若いのではなく水分の摂取量が多すぎるということです。
病気でたくさん水分を欲しがるのか、薬の副作用で欲しがるのかは
わかりません。味の濃い食事をしていれば水分も欲しくなります。

水分摂取量を減らすための治療または食生活の改善をしたほうがよいかと思います。
そのように友達にアドバイスをしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A