プロが教えるわが家の防犯対策術!

性に関する相談

僕が自慰行為をしながらむき出しの亀頭をなでなでしてると、めっちゃ気持ちよくなったところで放尿してしまいます。身寸米青の時とは違う気持ちよさがあり、放尿したあとも何度もその気持ちよさが来て連続で放尿してしまいます。ちなみに勃kiしたままです。その後ぞうさんをしごいていれば身寸米青もできます。
何故亀頭をなでなでしていると放尿してしまうのでしょうか。気になって自分でもググってみたのですが、「男性の潮吹き」と似た現象には見えるのですが、調べたところそれは身寸米青の後に起こる現象だそうで、そもそも勃kiしながら放尿はできないのが普通だそうです。
僕の体は異常なのでしょうか。下ネタ祭りでごめんなさい。でも僕は真剣なんです。まじでふざけてるつもりは無いです。真面目に回答していただけると幸いです。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

moonfieldジョウギさんのマンガの女性がよくするイキ直後のpee

それの男性版なだけです。
    • 0