dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

是非、私のプロフィールをお読みください。

私は女ですが、男性の亀頭みたいのがあります。排尿だけの役割のようです。あと、自慰用?

立っては出来ないので普通の子と同じように座ってし、終わったら拭いていますが、ショーツに数滴染みてしまいます。
恥ずかしいですが、次にトイレに入ると臭います。

女性で同じ方いませんか?または、男性でもいいです。きちんと排尿してもパンツが濡れてしまう方いませんか?

また、対策があれば是非、教えてください。

A 回答 (1件)

プロフィールを読みました。

どうやって対処をしたら良いのかは、主治医に聞きましょう。

「戸籍も変えた」とのことですから、当然病院で診断は受けているはずですよね。
主治医に、正しい貴方の外性器のお手入れの仕方を教えて貰う必要があります。

きちんと手入れをせずにいると、細菌感染をおこしたりします。
臭いは手入れが出来ていない為かも知れません。

ここで素人に聞くより、その方が的確に教えて貰えます。医療機関を頼りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。手入れかぁ…確かに言われてみればちゃちゃっと済ましています。
病院には通っていますのですが、男の先生なんですよね(汗)
男だと思っていた時は男性の先生で良かったのですが性別を変更してから恥ずかしくてたまりません。何が嫌って、あの台が…

しかし、細菌感染とかして妊娠できなくなったら嫌なので次に行ったとき、頑張って聴いてみます。