プロが教えるわが家の防犯対策術!

膀胱炎ですか?
性行為後から排尿痛や残尿感、頻度が増える、トイレに居なくても排尿痛のようなツーンとする痛みが続く。
病院行った方がいいやつですよね、、性行為したくてもトラウマになってきます。対策や治す方法も分かれば教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

抗生物質の処方が必要です

    • good
    • 1

膀胱炎だったら水を沢山のんで、出しまくれば治る事がありますね。


私はいつもそうやって治してます。
    • good
    • 0

尿道炎・膀胱炎・淋病の何れかの可能性が有ると思う、何れにしても早急に専門医の受診をお勧めします。

    • good
    • 1

膀胱炎の症状


泌尿器科に早く行きましょう!
    • good
    • 1

早目に受診してください。


放置すると、腎盂腎炎になって、入院した知人がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!