電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人からのこの発言どういう意味ですか?ディスられてますか?

2人で飲んでて前後の会話が曖昧ですが、〇〇(私)って孤独だよね、もっと言ったりしてくれれば良いのにって言われました。
たしかに1人行動がかなり好きで公言もしてます。でも孤独って言われたのは初めてでびっくりしました。
ディスられてますよね?どういう意味なんでしょうか。
寂しいやつに見えるのって印象やばいのでしょうか?

A 回答 (2件)

すいません、3回読み直しましたが頭が悪くて質問の意味が理解できませんでしたw

    • good
    • 0

1人が好きだよね。


1人で抱え込もうとしちゃうところがあるよね。
1人で尻込みせず行動できるよね。
そういったことを単に「孤独」という言葉に置き換えただけじゃないの?
過敏に反応しすぎてるだけのように思うなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!