ちょっと先の未来クイズ第4問

ストレート12万負けしてるパチンコの台って次の日爆発します?

A 回答 (6件)

小爆発を数回繰り返すだけで飲まれる可能性が大です

    • good
    • 0

する時もあればしない時もありますし3日後、4日後なんて


こともあるので回るようであれば打ち回らなければ逃げたほ
うがいいと思います。
    • good
    • 0

あと2、3日飲みます

    • good
    • 0

120万なら多少は還元してくるかもしれませんね


12万なんて誤差の範囲内
    • good
    • 0

設定が悪ければ永遠と飲まれるだけ。

    • good
    • 0

釘が悪いのに勝つことはない


スロットなら別だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A