ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

このパンツはどうですか?

「このパンツはどうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

足が長く見え身長も高くスマートに見える為女の子からは好感持たれるカモ…


そのスタイルは昭和時代に一時大流行したパンタロンスタイルですね…その当時、若い男女問わずに皆さんその様な格好して街を歩いてましたね…。
その当時はサイケデリックな柄模様にしてる人達も多くいました…。
男は長髪が流行り、後ろからでは男か女か判らなかったです(笑)

流行は繰り返す…と言いますが、
パンタロンも、もうそろそろまた流行り出しても良い頃です…なので、
貴方はその意味では流行の先端を行く人とも呼べます…。素敵です。
    • good
    • 0

おしゃれだと思いますよ。


最近は太ももの付け根辺りのサイドが切れてるデザインが流行りですよね
    • good
    • 0

女性でスタイル良ければOK!


※流行り物だから長くは利用できないですね
    • good
    • 1

ダサい( ノД`)…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A