アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が部屋ですっぽんぽんでくつろいでたら
嫌ですか?

それが気持ちいいみたいで......


まあ いいんだけど せめて パンツは......って思います

A 回答 (6件)

気にしませんー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなの

お礼日時:2018/09/25 21:50

室内なら良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラブラさせてるので

お礼日時:2018/09/25 21:56

スッポンポンは嫌ですね。


パンツも履かず、ソファーに座ったりしているのかと思うと…(^^;

緊急時には慌ててパンツ履くのかな?

私も、せめてパンツは…

同感です…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって あれ 丸見えですよ......

歩いてたら 股のとこでブラブラしてるし.....

お礼日時:2018/09/25 22:01

くわえてやればはくようになる

    • good
    • 0

不測の事態で漏れたときのためのパンツ

    • good
    • 0

パンツは、はいて欲しい


何回みたとしても、直視出来ない。
それをあらゆるところで触れるかと思うといやだ
パンツをはいてくれたら、許す

緊急時、逃げ出さないと行けない状態になったら、恥ずかしい思いをするだろうからわたしならきちんとはくようにしつこく言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!