dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼氏が、別の部屋に移動する時に
必ず私の頭をぽんぽん、としてから行きます
これは何の意味があるのでしょうか…??
(彼に聞いて見てっていう答え以外で)

A 回答 (3件)

「かわいいよ」という意味です

    • good
    • 0

かわいい子猫や子犬がいるとつい触ったりいたずらしたくなるのと同じで彼のあなたへの愛情表現です

    • good
    • 1

「一緒においで」(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!