プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムッツリスケベとガッツリスケベ。 どっちが嫌ですか?

A 回答 (3件)

ムッツリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ムッツリだめでっか。

お礼日時:2022/03/19 22:48

ガッツリ=痴漢犯罪者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、極端過ぎたわ(;´∀`)

お礼日時:2022/03/19 22:48

星野源はどっちのタイプですか?


星野源はキモい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ガッキーとうまくいってますかね。まだ子供できてないですよね。
個人的には無いかな。

お礼日時:2022/03/19 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!