dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は変態ですか?
遠距離恋愛の彼女がいます。実際1ヶ月に1回か2ヶ月に1回位のペースです。長い間会えないと忘れてしまいそうで怖くて、彼女にシミ付き愛液タップリしみ込んだパンツ欲しくて頼みました。彼女は嫌がらずそんなパンツをくれました。会えない時間を私は彼女のパンツの臭いをかんで彼女を思い出します。それだけで勃起してしまいます。それって異常でしょうか?

A 回答 (4件)

性癖は千差万別でしょうが、

ノーマルの私からみたら、かなりの変態です。

ちなみにレンチンすると匂いが復活すると何かで聞いたことがありますが
人間の欲望への探求心はすごいな、と感心したものです。
    • 0
この回答へのお礼

レンチンの情報ありがとう御座います。ビニール袋に入れてますが、段々臭いしなくなって来てました。一度やってみます。私は変態と思われても仕方ないですが、彼女の臭いにより忘れないように努力してます。

大丈夫だと思います^ ^

彼女も嫌がらずくれたようですので、2人が良ければいいじゃないですかぁ〜
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

年齢にもよりますが、基本的には変態ではないです。

変態の基準は数値的に計測出来ないので、互いに了解出来ればそれでOKでしょう。
但し、証拠物件が残りますから、幾ら難しい間柄になっても「その材料を悪用しない」契約を交わす必要があるかもしれません。
今度はハイクラスの超ミニやフルネットのアンダーウェアを直輸入して、その時同梱されて来る米国カタログを活用すると楽しいでしょう。
    • 0

若いうちは理解できる。

• 0
この回答へのお礼

若くないです。だから余計にこんな気持ちになるのです。