プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、痴漢されました


一昨日、友達の家に行く為電車に乗っていたとき、
朝の7時すぎぐらいで結構満員電車的な感じになってました

私は、ドアの前につり革で立っていたんですけど、その後に、十代後半か二十台前半ぐらいの若い男の人2人組がいました

私がスマホをいじっていたら、
急にお尻の当たりに変な感覚がありました
手の甲で撫でられているようでした
私は、気分が悪いので少し反抗するように、手を振り払うため腰を振りました

ですが、しつこく撫でてきました
そしたら、もうひとりの人がスカートのしたに手を入れてきました

怖くなって抵抗できず、俯くことしかできませんでした

そしたら、男の人2人組はくすくすと小さく笑いながらしつこく下着の上からお尻を触っていました

数分後、降りる駅になって、勇気を振り絞って、
『すみません降ります、どいて下さい』
と少し大きめの声でいい、反対側のドアまで行って出れました


降りる時、無音カメラでその2人組の顔を見ることが出来ました

乗った時間と場所もわかります

最初に触ってきた人はなおきと呼ばれていて、
もう片方の人はゆうやと呼ばれていました



やはり、これだけの証拠では、どうにもなりませんでしょうか

A 回答 (3件)

なると思いますよ。

勇気を持って下さい。辛い思いをされましたね。
    • good
    • 0

残念残ですが、軽犯罪法に痴漢に対する規定がないため軽犯罪ではなかなかさばききれません。

ただ条例条の迷惑行為禁止にも抵触しますが、痴漢は原則現行犯でのみ拘束できます。あなたは痴漢の顔写真を撮影しているので、今回の痴漢に対する犯人への懲罰はあきらめて、警察にこの二人が痴漢したことを写真を印刷して警察に提出してはいかがでしょうか。警察も顔が明らかになっていれば、痴漢対策の時に犯人を捕らえられやすくなると思います。
どうしても、この痴漢を許せない場合は、探偵を使って顔写真から身分を突き止め、何らかの方法で報復するのがいいでしょう。会社員ならば、職場の上司上たは社長宛に、この二人は痴漢だと手紙を出して退職に持つ込めたら最高です。
    • good
    • 0

ネットにばらまけばいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!