電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテる体ですか?

「モテる体ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

好きな人にはたまらなく魅力的な体系ですが、苦手な人にはとても残念な体系です。

    • good
    • 0

白すぎて銭湯で躓いてる爺のような体です。

    • good
    • 1

現実にモテてるんですか?オカマちゃんにはもてると思います

    • good
    • 0

おっつぱいを揉むよ。

    • good
    • 0

ウホッ、いい体ッ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A