プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色がある男になるにはどうしたらいいですか?深みのある男になるにはどうしたらいいですか?
自分自身、中身が空っぽだと自覚しています。外見ばかりにこだわって、中身の成長は一切しない。
自分で言うのもなんですが、容姿はよく褒められ、異性から言い寄られる事もあるのですが、デートをしてみたり、喋ってみると驚くほど、がっくりされて関係が結ばれることがなく、去年自分でも驚きなのですが6人の女性とデートをしたものの全て失恋に終わったんです。デートまで漕ぎ着けて、2回目以降も遊ぶ事もありましたが、結局相手側に冷められ、関係が消滅していきました。
自分の色気のなさと、中身がないのが相手に伝わったんだと思います。
友人らからも、お前はイケメンなんだけど何か足りないんだよなぁと言われた事があります。
結論、色気のある男、中身がある男、外見だけに囚われない、魅力がある人間になりたいという悩みになります。助言頂けたら有り難いです。

A 回答 (4件)

見たとか聞いただけでの知識ではなくいい事も悪い事も実際

に経験してきた人の中身からにじみ出る雰囲気(オーラ)かと
思います。熱いものも実際触って熱さを経験した人と熱いと
聞いただけの人では重みが違うと思いますよ。
    • 0

頼りないんじゃないですか?

あーこの人に私の時間預けられないわ。みたいな。
失礼な物言いですみません!
    • 0
この回答へのお礼

どう改善したらいいのでしょうか?逆に質問ですが頼りがいのある人はどんな人で盛ん

無理ですよ。

人間的深みってのは自分の意思でどうにかなるものではありません。

本を読めとかいうお馬鹿な意見も出てきそうですけど、そもそも同じ本を読んでも、そこから得られるものは人によって大きく違う。深みの無い人間は、同じ本を読んでも深みの無い捉え方しか出来ないので、得られるものは多くないでしょう。

強いて言うなら、深みの無い女の子を引っかけりゃいいです。
深み無い人間は、他人に深みあるとか無いとかもわからないと思います。結構いますよ、上っ面の容姿だけで満足出来るルッキズムの女の子。
相手してくれる女がいるってだけであなたは恵まれてると思う。ポジティブに生きてください。
    • 0
この回答へのお礼

生まれた時点、これまで歩んだ人間形成でどうする事もできないって事ですか?思考を変えてどうにかは出来ないんですか?

良いウィスキーができあがる過程と同じかと。

• 0