アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近20歳年上のおっさんと別れたんですが、「なんで半年もあんな爺と付き合ってたんだっけ?」と今更目が覚めました。

当時は許したり受け入れられていたことを思い出すと、今ではぜったい無理だし、なんなら殺意もわいてきます(笑)好きという名のフィルターがかかっていたからとかですか?

20歳差の人と恋愛しても、やっぱり見た目も中身も老化が速いし、一緒にいると自分も老化劣化が早そうでした。

A 回答 (4件)

まぁ、確かに同世代がいいとは思います。


しかし、歳の差カップルってそこまで悪くはないのではないでしょうかね。
私はその二人がいい愛を築けるのであればぜんぜんいいと思いますね。
私ももし年齢の離れた人と付き合っていれば
それはそれで幸せなかたちになっていると思います。
あなたの過去の恋人だったのですから、
もう少し肯定してもいいのではないでしょうか。
そして、結果的に、別れたとしても、それは恋愛経験になっているわけですから、損もしてないと思いますよ。
その歳の差カップルの経験をそこまで否定するのではなく、
その貴重なご経験を生かした方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立ってむかついた挙句別れたので、くっそも肯定できないんですよw

お礼日時:2024/03/12 14:38

終わった話の報告だね…。


恋愛なんて、ほぼ思い込みと妄想でしょ。
    • good
    • 1

その様な元カレを否定ばかりしてもモテなくなるだけですよ。



じゃあ貴女がどの様な基準でそれを選んだのか理解し、改善しない限りまた繰り返したりします。

男性で20歳年上の女性と付き合うのは極希で大抵マザコンが多いです。

女性は依存タイプが多いので年上とつき会う人がかなり多いですよ。
    • good
    • 1

そうですか


つまらない爺に引っかかっただけだとしか思えませんが
知り合いはブティックやスナックを開店させてもらっていましたよ
車もプレゼントしてもらったみたいだし
ホテルのエステサロンにも通っていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A