アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛否定派なのに好きになって付き合ったことある方いますか?


私26歳、彼20歳の6歳差です。
彼は20歳の新入社員です。
家の方面が同じなので一緒に帰ったりしていた所だんだん距離が縮まり、食事やデートを重ねるうちに好きになってしまいました。
おそらく相手も好意を持ってくれているはずです。


職場での恋愛は面倒だという気持ちと、一緒にいるとやっぱり好きだと思ってしまって自分の気持ちが葛藤しています。


職場恋愛はバレたら転勤だったり(よくあると聞くので、、)、そういう目で見られたり、周りが気を使ったりと色々あるので他の人がしているのは全然良いんですけどどうしても自分は嫌だと思ってしまいます。
それに彼は新入社員なので、入社してすぐ新入社員に手を出す6歳年上の女ってどうなんですかね、、


否定派だったけど付き合った方は隠しましたか?
なぜお付き合いを決意したのでしょうか?

A 回答 (2件)

社内恋愛してました。



内緒にしてましたよ。
バレてたらしいですが(・・;)

別れた時はちょっと大変かも…

でも、大人なのでそれなりになんとかなってます。

いろんなことを言う人はいますが気にしなければいいんです。
    • good
    • 0

エエな。


ワシさっぱりやねん。
しらんがないうとくわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています