プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て、声をかけたくなる・話しかけたくなる女性ってどんな女性でしょうか。
私は現在20代前半の女子です。今まで交際経験がなく、男性から声をかけられることが全くありません。周りの彼氏がいる友達は、男性側からアプローチをされ声をかけられたという子が多く、声をかけられやすい女性ってどういう人なんだろうと疑問に思い、質問致しました。

A 回答 (6件)

まず気取りがないこと


それから あそうだ可愛い美人は必須です
その上でツンとしてなくて気さくな人ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり美人で可愛い人ですよね。努力します!

お礼日時:2024/03/13 16:42

性格が親しみやすくフレンドリーな子じゃないでしょうかね。


親しみやすくフレンドリーなんですから話しかけ易いと思います。
クールだったりすれば、どうしても話しにくくなりますし、
話しに詰まったりしますからね。
話しかけにくくなるでしょうね。
あとはおしゃべりが上手な人とかもモテるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりフレンドリーな方ですよね!頑張って、フレンドリーな雰囲気を出せるように頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/12 09:23

よく笑う子だと思いますよ。


例えば、人が集まりがやがやしている。そんな中、楽しそうに友達と話している。
何やってるの?
と、話しかけてくださいますよ(o^^o)
いっそ、あなたから
こんにちは。名前なんていうんですか?
って声かけるのもアリです(o^^o)
カッコいいな、素敵だなって思ったら絶対行かなきゃ!
チャンスは自分で引き寄せるんですよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よく笑う人ですね!笑顔を意識してみたいと思います。「チャンスは自分で引き寄せる」素敵なお言葉ありがとうございます。肝に銘じて、頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/12 09:22

「雰囲気」というのは確かにあります。


近寄りがたい雰囲気を常に出している人には誰も声を掛けることが出来ないように、声を掛けたい人・話し掛けたい人というのは、それ相応の雰囲気をまとっているように感じます。
例えば、誰かに道を尋ねたい時、手当たり次第に訊くのではなく「この人だったら親切に答えてくれるかも知れない」と考えて選んでいるはずです。
「相手から声を掛けられたい」というのは「自分からその人に声を掛けたい」というのと同義です。

「話し掛けられること」を目的とするのであれば、自ら進んで『きっかけ』を作ると良いでしょう。
シンデレラのようにガラスの靴をわざと落として探させたのと同様に、男性の前でわざとハンカチーフを落として拾わせたり、社会人サークルや趣味の会に参加して同じ話題で盛り上がれば、目的は達成されます。

ご友人がどういったシチュエーションで彼氏を得るきっかけになったのかを訊いてみるのも手段の一つです。

個人的な感想ですが、質問の文面が見やすくわかり易い文章でまとまっているので「誠実そうで好感が持てる人」ゆえに、機会があれば話してみたい人になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「話しかけられるきっかけを作る」的確でわかりやすいアドバイスありがとうございます!シンデレラの例え話、とてもわかりやすかったです。友人にも深く話を聞いて、話しかけられやすい雰囲気を出せるように頑張ります。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!話してみたい人と言って頂けて、とても嬉しいです!!

お礼日時:2024/03/12 09:20

声かけされたい


注目 評価 愛されたい
例えば
橋本環奈ちゃん
安藤サクラさん
共に男性からアプローチないそうです?
訳は高嶺の花若しくは必ず良い男性居ると考えてしまうそうです
貴女が今なさる事
自らの人柄 物腰 知性
教養 経済力スキルアップして下さい
男性の下心見抜く能力養って下さい
声かけセフレ目的のあたおかいます
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。スキルアップできるように頑張ります!

お礼日時:2024/03/12 09:13

なんというか「オーラ」ですかね


その人達は社交的でそういう雰囲気を持っているのかも、、

私はあなたの質問を見ると声をかけたくなります(^-^)/なぜだろう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに声をかけられた友人達は、実際に社交的で明るいです。オーラだせるよう頑張ります!

嬉しいです!いつも回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/12 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A