「お昼の放送」の思い出

よろしくお願いします

「このトップスとこのスカートって合いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

合いますね。




★これ、スカートなの??
かぼちゃの半ズボン??
    • good
    • 0

‘80年代の魔法少女アニメみたい、という意味で合っている。


これがオシャレなのかは全く別問題。あり得ない回答がありますが、ちゃんとしたモデルはこんなの着ません。いい加減にするように。
    • good
    • 1

合う合う♪

    • good
    • 0

合いますよ!


漸く、ファッションスタイルを変える気になったようですね!?
    • good
    • 0

会いますよ。

モデル通りの人が着たら
    • good
    • 1

はい、可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

あなたにぴったりです

    • good
    • 0

顔が可愛ければ合います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A