電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう刺繍ってなんて言いますか?

「こういう刺繍ってなんて言いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

生地をパッチワークでつないで刺し子。


刺し子にしては糸が太いので或いはダーニングと呼ばれる方法かと思います
    • good
    • 0

刺し子

「こういう刺繍ってなんて言いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

布を張り合わせたらパッチワーク


糸で模様やキャラクターを作るなら刺繍です
質問者様の文章で刺繍はなんて言いますか?に答えるとしたら
並縫いだと思います。
    • good
    • 0

並縫い(ストレートステッチ)

    • good
    • 1

パッチワーク・・・・かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A