プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで、家一軒が立つくらい パチンコで負けた。という話を聞きますが、
それでは、パチンコで、家一軒が立つくらい パチンコで儲けた。という人も多いのでしょうか?

A 回答 (7件)

オーナー、従業員

    • good
    • 0

家ではないですが一昔前に集団実践によって利益を出して会社の起業資金にした知人がいました。


聞いた話ですが家を建てようと思えば建てれる額でした。その金額が真実かはわかりませんが。
    • good
    • 0

パチンコに勝って家建てた人いないでしょう。


パチンコ屋は、電気代だけで月300万かかるて聞いたことあるよ。
社員の給料、新台入れ替えもう破るわけがない。
パチンコ屋が儲かるだけ。
で、ないとパチンコ屋倒産してます。
    • good
    • 1

生活費を稼げるならプロです。


ただ攻略法を見つけて荒稼ぎで数百万稼ぐ人は昔いました。
    • good
    • 0

パチンコに限らず、ギャンブルで家を建てた人、聞いたことない。

昔、競輪で新車買った、と自慢していた人がいましたが、5年くらいして突然会社を辞めました。あとで理由を聞くと、借金で首が回らなくなり、退職金で清算したとのことでした。ギャンブルの話は点でとらえてはいけません。線でとらえないと。
    • good
    • 1

パチンコ店を経営していれば、それくらい簡単に儲かると思います。

    • good
    • 1

それだけ儲けられる人はいないでしょうね。


そもそもパチンコ店の勝率って2割ですから、8割は負けてる事になります。
そんなに儲けてたらパチンコ店は赤字ですから、潰れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!