メモのコツを教えてください!

パチンコだけで食ってる、いわゆるパチプロってまだ存在するのですか?
存在するなら、いったいどんな方法で稼ぎ続けているのでしょうか?

A 回答 (7件)

昔みたいに月収300万円っていう人はいないでしょうね。


やるとなったらやっぱり台を買い込んで研究しないといけないと思います。
ただコンスタントに生活はできないこともないです。
ただ1日1万円とか勝ったら帰るとか5000円負けたら帰るとかしないとだめでしょうねえ。あと辞め時の判断ですね。
兼業だと、
1日目:25000円プラス
2日目:75000円プラス
3日目:-5000円
4日目:23000円プラス
5日目:10万円プラス

こういう感じで10数年やってましたけど、それでも今は難しいんじゃないですかねえ。
むかしあった「シオサイ」みたいなスロだと2000円で掛かって2万円2時間後にプラスになるとかあったですけどねえ。
    • good
    • 0

期待値のある台(回る台)を探し打ち続けて一年間を通し


時給1000円~1300円ぐらいになるみたいです。
なので、稼ぐというより生活できてるみたいですよ。

高級食材の「うに」は食えないと思います。
    • good
    • 0

ウニ食べてるのよ。

    • good
    • 0

昔は梁山泊と言うプロ集団が存在していましたが、出玉規制などがあるために食っていけるのは難しいと思いますよ。

    • good
    • 0

この数珠やお経を買うと、死後に極楽に行ける。


価格が不自然に高い。
昭和の時代はこんな宗教がたくさんありました。
令和でも統一教会が異常なほど寄付、お布施を求め信者の生活を壊しました。
今は各宗教ともに新たな信者獲得が難しいです。
スマホ、ネットの普及で詐欺だとわかるからです。
それでもごく一部はまだ騙されているように、Pチンコも
Pチンコ必勝法みたいな情報を買う馬鹿がいるんです。

パチンコだけで食っているという表現も、差があります。
高額年金生活者、家賃収入で暮らしている。
あるいは生活保護者である。
暇だからPチンコ行って、月に1-2回、限度額は1回1万円と決めている。
たまに儲けている。損しても生活に影響ない。
これもパチンコだけで食っていることになります。
    • good
    • 0

こんな記事があります。


https://toyokeizai.net/articles/-/432845
    • good
    • 0

いわゆるサクラで、従業員みたいなものでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A