ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

旦那が風俗へ行っていました。ポイントカードから履歴が判明したのですが、これは依存症なのでしょうか?
かなりのど田舎で、主人はお店をしているので田舎から出る事はありません。なのでこの店以外はないです。
最近は飽きてめっきり行ってないと言います。

2021/07/09 
2021/08/02 
2021/08/06 
2021/09/03 
2021/10/08 
2021/10/16 
2021/10/23 
2021/11/02 
2021/11/30 
2021/12/18 
2021/12/18 
2022/02/26 
2022/03/11 
2022/03/19 
2022/03/25 
2022/04/05 
2022/04/19 
2022/05/19 
2022/06/13 
2022/07/20 
2022/10/14 
2023/12/23 
2024/08/02

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

その金額なら


気に入ったお姉さんがいたんでしょうね。
因みお本番のお礼で小遣いあげてると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新規だと安いみたいで、全員違う名前でした。ケチなのでお小遣いはないと思います。

お礼日時:2024/09/07 20:19

ここ風俗店?


もしそうなら、ピンサロでしょ。
安いやつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

75分10,000円でした

お礼日時:2024/09/07 18:13

大丈夫ですよそれなら下手すると抜きさえ有りません


蛇足
此の業界長いです宜しかったら私達のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

22年10月以降めっきり行く回数が減っていますね。



飽きたとの事ですが、本当は心身どこかに問題を抱えていないか心配になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱病とかでしょうか?勃起不全ではありません。性欲はあります。

お礼日時:2024/09/07 17:09

依存症なら、行く間隔はもっと短いでしょうね



履歴で直ぐ終える様なポイントカードを使う?
馬鹿な旦那を持った、貴女も大変ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードには店名しか書いてなかったのですが、HPを調べて旦那の電話番号と思い付く暗証番号を入力すると出てきました。

お礼日時:2024/09/07 17:14

最近はいってない一ヶ月前にいってんやん

    • good
    • 0

急に飽きてるし。


特定の女の子を目当てに通ってたんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員違う名前の女の人でした。リピートはなかったです。

お礼日時:2024/09/07 17:06

お店はお風呂屋さんかな、サービス料入浴料


10万円超えなら依存有ります
一回数万円なら只のお遊び依存有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションヘルスでした!1回10,000円のお店でした。

お礼日時:2024/09/07 17:05

隠して行っていたってことは依存症の前兆じゃないですか

    • good
    • 0

最近は飽きて行ってないと言うくらいですから、


依存してないと言えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報