プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ店で働きたい女です。
自分はパチンコ、パチスロが大好きでしょっちゅう行っています。
なのでパチンコの事は全くの無知ではありません。
喋ることも好きで愛想も良い方だと思います。
ですが、パチンコ店で働いている女性の方のように顔があまり良くないし身長も低いです...

こういう人でも採用してもらえますか?
やはり顔と体型次第で落とされてしまうのでしょうか...

回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

パチンコ業界なんて先ないぜ…


どんどん潰れとるやん (-_-;)

もっと良く考えて職業を選ぼうよ。

ま、パチ屋で働こうなんて人はあんまりいないから受ければ入れるでしょうね。

でももっと物事を深く考えないと人生苦労するわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね...他のにしてみようかなと思います!
パチンコは遊戯だけにします!

お礼日時:2023/04/11 17:14

箱の交換で人手が必要、っていうことはなくなったので


採用人数も以前ほど要りませんし、音はうるさいけど
空気は悪くなくなったので、応募する側のハードルも
低くなった。
となれば、女性の場合、カウンターでの仕事が多くなりがち
なこともありルックスが良い人がいたらそちらを採用するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうですよね〜顔で決まる可能性があるなんて人生不公平、、

お礼日時:2023/04/11 17:15

採用されれば、事前教育で、


パチンコ/パチスロは絶対に儲からない、と教えこまれます。
自店を含む近隣のお店での遊戯は一切禁止されます。
店内では、客の後ろに立ち続けての台の動きをお勉強、も禁止です。

> パチンコ、パチスロが大好きでしょっちゅう行っています。
パチンコ/パチスロを完全に断てないと、店員は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

パチンコ大好きなので断つ事が出来ないと思います...
諦めようかな、と思います

お礼日時:2023/04/11 17:16

好きと仕事は違いますけどね。


遊べる?わけではないので。

>顔があまり良くないし身長も低いです...
特に関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね、その辺は承知です!

関係ないなら良いな、と思ったのですが皆様の回答を見て辞めることにしました!

お礼日時:2023/04/11 17:17

お仕事は色々有るから採用はしてくれると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、採用してくれるなら良いですね!
でも、皆様の回答を参考にしてパチンコは働かずに遊戯だけにすることにしました!!

お礼日時:2023/04/11 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!