プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコやる方はどの程度貯蓄がありますか?

私はパチンコ好きで辞めるつもりもありませんが30代前半で貯蓄200万です…。
パチンコ、パチスロもしくはその他ギャンブルでもかまいません。定期的に行ってる方の貯蓄をしりたいです!

A 回答 (3件)

パチンコやります。



26歳社会人です。
貯金は100万円程度ですが、
奨学金の返済と車のローンの返済がともに30代まで続きます。

そこでお願いです。
BAください。
    • good
    • 1

400万円あるけど11万稼いでから行ってない

    • good
    • 1

もうパチンコはやってませんが、騙されたと思って、毎日、甘デジを打ってみてください。

軍資金は3000円までで。

 当たったら単発だろうが即やめ(時短終了まで)

それの繰り返しを30日やるだけで、収支プラスになります。

ミドルでも同じですが1回の投資金額が多すぎるからトータルで負けるんです。

私の勝率は4割程度でしたが、軍資金を抑えたため、トータルでは+収支でした。

ただし、この立ち回りは「面白くない」です。
稼ぐための立ち回りだからです。

遊んで、かつ、勝つというのは、基本的に無理だと思ってください。

それほどギャンブルは甘くないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!