プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故ですか?何故AV女優とかで小さいなぁと思ってカップ数を調べるとDとかって出てくるんですか?
複数のサイト見ても大体同じサイズが書かれてます
測る時は、垂れてる人も持ち上げて?測るから違うんでしょうか? 
この現象は普通の女性でも当てはまるんでしょうか?服の上から見て膨らんでないからBとかなのかなって思ってても本人に聞いたらDとかってこともあるんですかね?

あと、それなりに胸があるのに裸になっても垂れてない人は大体豊胸してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

AV女優のカップ数が真実だとどうして思う?

アレはある程度捏造されてるぞ?

因みに
アンダー(胸の下 細い所)とトップ(手で掬い上げた胸の乳首の位置)の差=バスト数
なので太ってる人ほど見た目が不明になり
痩せている人ほど分かりやすくなる

更に書くなら
男性(人により女性も)が思っているバスト数は当てにならないし結構間違えてる例が多い
一度カップ数で調べてみると良い
その上からメジャーで適当に輪っか作って「どの程度違うか?」を確かめてみると面白い結果が見れるぞ?
認識の差が凄まじく激しいでな
    • 1

同じDカップでもブラジャーがD60とD75の胸の脂肪面積が全然違います。

小柄でアンダーサイズがないとDでも小さく見えます。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、ワイの見立て通りでしたか、
体自体が細い人はその分膨らみも少なくなるから小さく見えてしまうってカラクリか!

サイズは見栄張りますからわかりませんが、若くて張のあるのは垂れません。

豊胸じゃないですね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、AV女優とかでFカップ!みたいな人でも垂れてない人がいますが、さすがにそのサイズになると豊胸ですか?