アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は13歳です。
身長が155cmでウエストが43cmでした。
これは太って見えますか?

回答お願いします。

A 回答 (5件)

身長155cmの女子のモデル体重42.0g、美容体重は45.6kg、標準体重54.8kg


スリーサイズは、バスト81.4cm、ウエスト58.9cm、ヒップ82.9cm
(引用:bijou)

というわけで、あなた、モデルと比べてもウエスト細すぎ!笑笑
    • good
    • 0

あなたは人ですか?

    • good
    • 1

43cm?


書き間違えじゃなくて??
細すぎるし、栄養失調ですよね?
    • good
    • 0

155cm - 110 = 45g←これが標準ね

    • good
    • 0

実際の体型を見ないと分かりません。


ただ、1つ言えるのは、私より全然細いという事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!