アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重・肩幅・バスト・ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・体脂肪率・股下・膝下・足首を予想していただけないでしょうか ?(言い方変ですみません、太さとかです)

ゆかちゃんの体型を目指しているので(^^)

身長は161cmです。

ゆかちゃんは全身にかなり筋肉がついているので、体重は少し重めに考えて頂いた方がいいと思います。

肩幅は狭いです。

胸は正直無いと思います。

ウエストはかなり細いです。

ゆかちゃんは上半身にお肉はついていなくて、下半身についているので、ヒップや脚にお肉がしっかりついていると思います。(しっかりといっても細い)

ヒールが10~12cmくらいのパンプスを履いています。

ここまでは予想出来るのですが、数値とかが分からないので、よろしくお願いします!!

画像は参考になれば、とゆかちゃん詰め合わせました!!

下手ですが許してください(ノД`)



検索ワード

ダイエット 痩せる 細い 理想 モデル体型

「Perfumeかしゆかの体型予想お願いし」の質問画像

A 回答 (1件)

昔は、三人とも太っていたよね、びっくりするくらい。



161センチなら、標準で54キロ位、だから、50キロ位で良いのでは、、、それより痩せない方が、可愛いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!