dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

あなた的に理想の女性のスリーサイズを教えてください。

あと、ここは譲れないってポイントも教えて欲しいです。
(例:胸はD以上必要など)

その他、スリーサイズ以外にこだわりがあるなら教えてください。
(例:脚の太さや胸&お尻の形など)


よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (9件)

こんにちは!


質問者様のアバターの写真。
これが、まさしく自分の理想のスタイルです。
特に胸の形が最高ですね。
欲を言えば、この写真の方がもう少しポッチャリされてたら、いう事なしです。
40代の変なおじさんでした。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですか、こんな感じが好みなんですね。

確かに、もう少しポッチャリしたほうが男性受けが良いかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 21:55

C~Eカップ


60~65cm
85~88cm

今でか尻が流行りだけど、単に大きいだけは好まないし、大きくなくてプリっとしてるのがいいからこのヒップサイズがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、プリッとしたお尻ですか~

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 11:18

こんにちは。


あんまり拘らないです。
一番はその女性が輝いていればいいですから。
あえてサイズを考えたら胸は・・・あればいい(笑)
Cくらいあればいいですけど。
胸で選ぶわけじゃありません。
人柄で選ぶものだと思っています。
一番は目が澄んでいることは私の絶対条件です。
ヘアスタイルは、その女性が自分らしさを出していれば
それだけで十分だと思っています。
性格が穏やかな、そして感受性豊かな方がいいです。
希望はセミロングなんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人柄や目の綺麗さ、穏やかな性格ですか。

スリーサイズなんて女性見た目だけで、その人の事を判断できるわけでは無いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 21:59

 自分と同じくらいの大きさがいいですね。


大きいと圧迫感あるし、小さいと荷物持たされそうなので。(^_^;)

ということは、身長161cm前後、体重46~49kg、B83くらい、UB私より5~10cm細い、W59~64くらい、H85くらいですね。

このサイズだと、男物のズボンにはベルトが必須ですな。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくらいが良いんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 21:56

あくまでも理想と言うことで。


身長 168cm
B 95cm(D ロケット形)
W 58cm
H 95cm(高いヒップトップ)
僕は脚フェチなので太腿から足首までのスラリと
伸びた脚線美は絶対条件、スリーサイズより重要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイズで想像すると、かなりのナイスバディですね。

最優先は脚なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 21:53

スリーサイズにはこだわってない。


できれば、身長は162cm以上であってほしい。
で、あとはバランス。
だって、ヒップサイズを見ても、下腹部ポッコリで垂れた尻と、スッキリおなかと張りのある尻とでは、数字的には同じである可能性があるでしょ?
トップバストが90cmでもアンダーが80cmと75cmではカップサイズも違うし。
但し、トップバスト<ヒップは絶対条件に近い。

あとは、脚。
特に足首は引き締まったほうが好み。
ふくらはぎから足首のラインがズン胴なのは論外。
ふくらはぎがハイヒールの着用によって極度に発達しているのも却下。
めりはりがありつつ、適度になだらかなラインがいい。
O脚にしてもX脚にしても、脚の形にその人の生活習慣・運動状態が出る。
きちんと体重移動できるようになれば、O脚だろうがX脚だろうが直るものです。
でも、いくら脚のラインがきれいでも中国系のようにガニマタで歩く人とは一緒に並んで歩きたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、サイズよりも実際に見るバランスが大事なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 21:51

おやじです



理想のスリーサイズ

身長:160 体重: B:85 W:60 H:85 カップ:D

です。
ちなみにこのサイズは私が大・大・大好きな「安めぐみ」のサイズです。

>スリーサイズ以外にこだわりがあるなら教えてください。

私は自他共に認める「おっぱい星人」ですので、こだわりも「おっぱい」です。
で、その私のこだわりは・・・

●大きさ:D~E
●形:お椀形
●色:文字通り「乳白色」
●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク

です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、なんだか私のサイズに近いです(照)

なるほど、おっぱい星人さんは結構なこだわりが有るんですね。

私もお椀型です(≧▽≦)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 11:35

私は健康的に細くて


胸は大きくないほうが好きです。サイズで言うとB~C程度
スリーサイズはわかりません。

腕、足、お腹などに無駄なお肉が付きすぎているのは苦手です。
私が常に自分の理想の体型を維持している(努力して)ので。

怠慢が原因の無駄なたるみは許せません。
自分の体型が好きという人の多少のたるみなら平気です。
なので実際のサイズがどうこういうより
本人の意思を重視するかなぁという感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、サイズっていうよりダラケた身体は嫌いって事ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 11:31

ウエストは56cm位。


アンダーバストが細くてトップでも80cm位あればいいです。
Cカップあれば十分です。
ヒップも80cm位であれば十分です。
小柄な体型の女性が好みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小柄でCカップくらいがお好きなんですね(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!